U-ism

Strong Style

クラブ対抗ウィーク

明日は県南部クラブ対抗戦。なので、今週は対抗戦ウィークと銘打って出場者全員でスタートダッシュをやったり、リレーのメンバー決めのレースをしたり、応援の練習をしたり、引継ぎ練習をしたり、チーム一丸となってクラブ対抗に挑めるように雰囲気づくりをした。

全体的なレベルが低下しているのは紛れもない事実で、C男やD女は4名しかいないから、自ずと一人休めばリレーは組めなくなる。実際4月でD女が一人退会しちゃったから、棄権するしかない。
C男も4月誕生日の5年生が11歳になるからリレーが組めたけど、50Frが38秒‥つまり組めるけど点数にはならない(6位までが得点対象)。

今回圧倒的な強さを見せるのはA女じゃねぇかな?

クラブ対抗は全員が参加できるわけではない、選ばれた選手しか出場できない。
ちびっ子が初めて代表に選出される競技会。

アテナを代表して出場する選手が、いずれ日の丸を背負って立つ選手への登竜門だ。