U-ism

Strong Style

マスターズ大会

今日はアテナでマスターズ(MS)大会!
ムネは初めてMS大会を見たどころか、それの競技役員だったりした。

でね。
やっぱ、こいつ水泳好きなんだなぁって思ったよ。
役員は辛そうだったけど、MSの方のレースに普通に感動していやがった。

あいつがアテナに来てからは、選手の話を一切しないわけじゃぁねぇけど、会話の殆どは初心者指導のカリキュラムについてだ。

水泳好きってそういうことなんだ。
出てくるんじゃなくて、産まれるのはよ。
初心者指導に他ならないべ?

今はアテナの根っこを奴なりに理解しようとしているって感じかな。
その一つが今日のMS大会だってことだ。

GWにはよ。
オレなりに考えがあってさ。
それをムネに伝えたら・・面白そうだって言ってくれた。

あったり前だって。
奴を使わない手はねぇし。
オレはそれほどバカでもないって。

明日はムネを迎えて初めての保護者会。
さぁてと、今回からはサトルに仕切ってもらうけど、オレは何をつたえるべ?