U-ism

Strong Style

じゃんじゃん!

木曜日は指導ミーティング。

今日はオールドルーキーが来てから初めてのそれだった。
でね。指導ミーティングを仕切っているのはサトル。

テーマはね、新入社員へアテナの指導コンセプトの解説ってか説明だったんだけど。

いやぁ~、テンパってたねぇ。

まぁ~早口になることなること。
サトルが結婚していなかったら、式でその動画を流したいくらい早口だった。

早口になるのってさ、早くその場を収めたいって心理が働くんだよね、
つまりは、緊張してたり、余裕がなかったりで、自信満々ではないんだ。

面白かったなぁ~、そんなサトルを見ているのが。

こんなことがコレから度々起こるんだろうなぁって思うと・・

 

嬉しくてしょうがねぇ。

まだまだ書きたいことは山(山田が来ただけに・・)ほどあるんだけど、

しばらくはムネネタが続くんだろうから今日はこの辺にしとくか?

 

ってか、

一番楽しんでんのは、オレなんだけどね。