U-ism

Strong Style

Breaking the door, number one.

昨日は今シーズンの破門 第1号を練習途中で帰した。
練習道具を置いて帰ろうとするんで、
「お前、二度と来ないんだから練習道具も持って帰れ。置いてったら始末するぞ!」

練習前、ロープを絞めるリールを巻く作業をミレイだけがやっていたので、
「オイ、なんでお前は手伝わないんだ?」と1号に尋ねると、
「左利きなので出来ません」と。
因みにサトルも左利きだが普通にやっていることも彼に伝えたが、僕には出来ないと。

既にこの段階で火山噴火の準備は整っていた。

で、練習をすれば400の5:20をサイクルアウト。いつも5:00で行う練習を二軍だからサイクルを伸ばしたのにも関わらず・・
1号以外、サトルから預かっている子も含めて5:00かかる子は一人もいなかった。
追加の1本目、5:30…

速い遅い以前の問題だね。

破門!!