U-ism

Strong Style

贅沢だと思わねぇ?

今日の午前も午後もね。
ムネが指導した選手は2名。オレは5名。
それも、お互いの担当選手はNot JO選手・・ってか、JO選手までは程遠い選手。

その選手をさ、ムネは水着を履いてさ水中指導。
オレはプールサイドから𠮟咤激励をしながら・・

そいつらが強くなるかは分からねぇけどよ。
ムネ曰く…さ。

「何とかしてあげたいですよね」
だよねぇ~。

何とかしてあげられるのはオレ達しかいねぇからさ。

GWに1日も休まず練習に来たのはね。
ムネのとこは今日来た二人。
オレんとこは・・「気になる男、キョーイチ」一人。
加えるならば・・

ムネとオレ。

なんか、

ムネを採用して本当に良かった!
あいつ、オレと一緒で水泳指導が好きなんだって確認できた。
GWのお陰だね。

さぁて、明日はキョーイチの話しで記事が埋まる事は間違いねぇ!

速い・遅い、強い・弱いじゃねぇ!!

夏以降、オレの秘蔵っ子はキョーイチしかいねぇ!!!!

なんで?
明日の記事にいやってほど書くから安心しなよ。

PIC手前の右がオレの秘密兵器キョーイチ!

この初心者ゴーグルでJOを突破し、本選に出場したナイスガイだ!