U-ism

Strong Style

Parents' Meeting and BBQ

昨日は朝練終了後に保護者会をやって、それからBBQ。

BBQは5年振りかな?
いつも肉が余るんだよね。
保護者の方からの差し入れと、子供たちは始めのうちは肉を食うんだけど、一人が焼きマシュマロを始めるとみんながそれになっちゃう。

そのうちビンゴが始まるとそこからは殆どコーチしか喰わなくなる。

しっかし、9:30から保護者会を始めて10:30からBBQ。
で、全員が掃けたのが16:00だぜ。因みにそれから有志の方々は二次会に駆り出したそうだ。まぁ、いいんだけどね。好きだよなぁ~と。

さてさて、今日からは県合宿で居残りはタイキとルカの兄弟と、サトルんとこの居残り組なんだけど、誰が入るかよく分からなくなった。
オレが担当するのは選手だけだったような気がするんだが?どうなんだべ?
まぁ、明日になれば分かるか。

GWの強化練習って言ったところで、カレンダー通りだから強化できるのは5月3~6日の4日間だけなんだけどね。

でもまぁ、ガッツリ泳いでもらうよ・・って、ガッツリ泳げる奴はいないんだけどね。