U-ism

Strong Style

いいじゃん!

ムネのヤローをさ。
変えたいんだ。
オレとムネの力量を上げるためにも、アテナの技術力・サービス力向上のためにもね。

でさぁ。

まだ二日しか経ってねぇんだけどね。

あ~~、こんなことなのかなぁって思うことがあるんだね。

 

ちょっと語っちゃうけどお付き合いいただける?

 

スイミングによって初心者⇒育成⇒選手って流れがあるべ?

そこなんだよね。

今までの流れからどうやって選手の泳ぎが確立されてきたのかをオールドルーキーが疑問を持ってくれれば、自ずとオレが期待する結果に結びつく。

如いては、それがムネを変える要因となるわけだ。

多分・・・

最期に一般論を語っちゃうけ?

なんで初心者指導にはカリキュラムがあるのか?
なんで初心者指導のカリキュラムは競泳に結びつき、結果を出させるのか?

単独クラブにはよ。
単独クラブの意地と工夫と情熱が必要。
それは、他のクラブとは異なったアプローチをする初心者指導なんだ。

予定通り、それをオールドルーキーは心得ていやがる。
泳ぎを形成させるプロセスを理解しているからに他ならない(褒めすぎかな?)
だからこそ、ルーキーがアテナを変えることに期待してんだよね。