U-ism

Strong Style

I want to erase my shadow

夏が過ぎたら、アテナの競泳チームからオレの影を消したい。

それが新生アテナになるって事だべ?

好い意味でも悪い意味でも、アテナといえばUtakeだって印象が強いはずだ。
ムネが来る前からそれではいかんと思ってた。

オレのアテナの時代は終わった。

終わりは終わりじゃねぇぜ。
始まりなんだ。

オレのGood byだってよ。

NextstageのStartになるかもしれねぇってこった。

オレは競泳コーチになるために生まれてきたんだからよ。

でも、今はサトル・キバ・そしてムネに任せる。

それはよ、オレが競泳コーチとして生まれ変わる為に・・

生まれ変わる前までは、難儀な社長業を全うするだけだ。